4.妊娠してからの病院へ気持ち



こんにちは!
ぽむぽむです☺️
今日は4回目の投稿です😄






今日は妊婦になってから待ち遠しくなった通院日について◎






こんなに待ち遠しいと思わなかった😣💦
妊婦になるまで病院なんて行きたくなんてなかったのに、今は早く通院日になってほしい!!






病院に行って診てもらって「順調だね」「おおきくなってますね」と言われるだけで涙出そうになる😭






つわりと戦いながら、子供の成長をただひたすら願う毎日。






通院予定日以外に急遽病院にかかることが起こっても嫌だし、予定通りに病院に通えることも幸せに思えたり。






まだ妊娠初期だから病院も1〜2週間に1度だけど、これからは1ヶ月に1度とかになると思うとドキドキ💓😣💦






今日は短めで終わり。
明日も病院でなんにも問題ありませんよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?