眠枕

地下高校(コンクリとやたらに高い天井と灰の色の階段)
男子のたむろ(ぶっちゃけどのくらい美人だと思ってるよ)上

悪い女子3人組、当回しに聞いてくる
「っていうとさー、ほらー、あたしらの因縁の?伊藤先輩とか?」嫌味な言い方で
「ああ、あんり?」あえてさらっと言う
たじろぐ女子3人組

料亭で食事をしたい人(私?)(女性?)
料亭の広い庭から中へ入ろうとするが入れない、中居さんのような人「○○○がいないのでしたら、今日は作られまへんと、言うようなもので御座いますね」
料亭の庭と(庭の入り口になっている木製の引き戸の門)とぴったりくっついている建物が社会福祉協議会。社協の面持ちは築40年の二階建て戸建てで、ぼろい、普通の薄っぺらの民家

病院都市(真っ白)のエスカレーター上りのテッペンでスキンヘッド歯抜け(爺婆の管あり)が倒れている、抱える、移動ベットが来るまで

「社協の、屋根裏に住んでたもんで、ちょっとこっち来るついでにね、きたらね、検査で、○○○○(金属の名前の病気)と言われて、○○○○て、へんね、珍しいよね、ふふ」
「はい、、珍しい、、それって金属ですよね」
怪訝な顔の氏

鉄撃ちの館 空も地面も壁も墨の(炭の)藍色
ニッカポッカみたいなズボンに、背後すぐ後ろの窯から飛び火で引火して消す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?