見出し画像

【英語力0🇦🇺永住権目指して】自己紹介🍿⭐️

はじめまして!Pomです🍿

まずは私の自己紹介から!
私は関西生まれ関西育ちの現在30歳。
2022年の4月28歳の時に🇦🇺にワーキングホリデーをしにやってきました✈️

🇦🇺に来るまでは関西で6年間保育士をしていました。保育士は楽しかったのですが婚活に疲れたり、日々の変化のなさに飽きてしまったり…そんな時にワーホリの制度を知り、えいっ!!!と🇦🇺にやってきました😂


紆余曲折あり、現在は🇦🇺の北部にある離島で日本人の旦那さん(?)と働いており、将来は永住権✨を目指しています!!!


離島暮らしは思ったよりも寂しい部分があり、孤独を埋めるのと笑日々の記録をこちらに記載していこうと思っていまーす!

なんせ適当な性格なので適当にやっていきます😁


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?