ヤクルト400とヤクルト1000

子宮頸がんの検査が7月後半に控えてるので、
それまでに免疫力をあげるべく、ヤクルト生活継続中!

ネットで検査結果が良くなった人がヤクルト飲んでからかもと言ってたので、期待を抱きつつ契約してみた!

6月17日からヤクルト400飲んでて、今週からヤクルト1000に変更してみた!(どうやら販売再開したみたい!ちなみに、ヤクルトレディーからしか買えない1000は、店舗では、クイーンズ限定で売ってるよ!お試ししたい方は是非行ってみて。)

お腹の調子は変わらず(元々便秘ではないからあまり変化は感じない。どちらかというと飲んでから、緩いかも。)

肌の調子...今絶賛肌荒れ中

睡眠...二度寝するくらい最高に睡眠とれてる(でも今まで睡眠で悩んだことなし)

てな感じで、あまり目に見える、感じる効果はまだないんだけれど、それでも次の検査は悪化して欲しくないので、ヤクルト生活続けます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?