見出し画像

(今シーズン初)鍋パーティー

こんばんは。ぷりんです。

昨日は久々に一日休みで、友人が泊まりに来て楽しく過ごせました。

今シーズン初の、鍋をしました!!

チーズ鍋です。とてもおいしかった。TSUTAYAでパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストのDVDを借りてきて、鑑賞会しつつ酒を飲みながら鍋。ここにこたつがあったら最高でしたね。

昼間には以前から気になっていたタピオカ屋に行ったり、私が行きたかった近所のデパートの物産展ものぞいたりして。

とても充実した休み。次にのんびり遊べるのは来月になってしまうのでちょっと寂しいですが。次また遊べるのを楽しみに頑張ろうと思えました。

また明日からはバイトと研究の毎日かな。寒くなってきたので体調管理にはじゅうぶん留意します。

では、また☺

こいつ、ちょっと面白いかも。と思っていただけたら幸いです。 何かおいしいものに遣わせていただきます。