見出し画像

020|それも愛、の続報で悲報

昨日の記事を読んでくれた方に、お知らせ。

昨日の今日でこんな記事書くと思わなかったんだけど、
キジハタが、フグを食べちゃいました、、、

その瞬間を見ていた釣りさんが言うには、
餌の小魚と間違えたらしい。そう信じたい。
命儚し、が過ぎる。

捕食した直後の写真を見た。
正面から見た大きなキジハタの口の中に、小さい細身のフグが寝袋のように収まっていた。「タスケテクレマセン?」の目をしていた。かわいそうなんだけど、寝袋フィット状態で、キジハタもフグもカメラ目線なのがシュールで切ないやらおかしいやら、、、

そんなことがありながらも、フグの毒で死なないのかな?と気になる人間たちであった。就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?