見出し画像

031|梅雨明けのつぶやき

ようやく梅雨が明けたと思ったのに、
今土砂降りなんですが。

今年こそレインブーツを購入しようと思っていたけど
梅雨が終わってしまい、また来年の気分になっていたところだった。
うーん。
真夏に長靴ってあり、、、?

傘は先日新調した。
「私らしくない、女性らしい傘カッコ笑い」ってかんじだったけど、なんだか愛着わいてきた。

酔うと居酒屋に傘を置き忘れる癖があるので気をつけます。
20歳になってからずっと、継続中です。

Wpc. というブランド、いつもかわいいグッズがたくさんで人におすすめしています。ZOZOTOWNで買えます。

明日で7月も終わり。
スッコーンと晴れた日が続いてほしい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?