見出し画像

1泊2日家族とディズニー行ってきた💕

こんにちは♪
ずいぶんとご無沙汰してしまいました😢
みなさま
いかがお過ごしですか?

pomiです🧸💛

先日家族と
1泊2日でディズニーへ

とっても久しぶりに
家族旅行しました♪

楽しくて
あっという間でした💭

1日目はディズニーシー

Photo by pomi

お昼ごろに
パークへ到着!

ディズニーシーへ🌏

インディージョーンズ乗りました!
大好きなアトラクションの一つです♥️

チキンやチュロスも食べて
のんびり過ごしました♪

夜ごはんはオチェアーノ🧸

Photo by pomi

前日の夜に
予約のキャンセルを拾いまして

家族4人で
オチェアーノのビュッフェへ🍰

ダッフィー&フレンズのイベント中でして
すごく可愛かったです😍

ディズニーランドホテルに宿泊🏰

Photo by my brother

念願のディズニーランドホテルへ宿泊!
お部屋の中もかわいすぎました😚

2日はディズニーランド

Photo by pomi

朝から美女と野獣に乗って
バスライトイヤー、スペースマウンテン
パレードやショーを見たりしました🥰

ボール転がしゲームなんかもしました!

失敗してもかわいいチャームがもらえます!
pomi→ライオンキング ナラ
brother→ ミッキー

楽しすぎた2日間!
ディズニー大好き家族なので
何歳になっても
家族ディズニーはすると思います!

今度は私が家族を連れて行ってあげたい💭

pomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?