微熱が1ヶ月以上続いてる話

皆さんこんにちは!

微熱が現在1ヶ月以上続いています。4/5〜ずっと、37.0~37.4の間をウロウロ。

風邪と喘息だと言われ、白血球の数値が上がってるのに精密検査してもらえず。

先日やっと、町のクリニックで採血して貰えたので、次の月曜日に検査結果がでます。

自律神経もボロボロだし、ほんと、こんな状態にした親からの虐待を恨みます。何が原因なのか全く分からない/(^o^)\

Twitterにも、微熱群の人かめちゃくちゃ居るので、皆も気をつけようヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

今日は、悪夢ではないんだけど、うなされて起きて、息苦しくて、冷や汗で寒くてって状況だし、昨日は、生理前みたいなお腹の激痛と汗だったので

今日はおとなしくしてるよ!

ちなみに、少し顔の浮腫がなくなって、体重減ったよ!!500gくらい。じわじわエクササイズは元気な時に続けたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?