見出し画像

はじめまして

はじめまして❀.*・゚

改めましてぽめと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

投稿を読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

自己紹介    ぽめ (モデル名 ERIKA )

仕事内容 ①と②の2部構成です🧸

①モデル、サロンモデル、ウェディングモデル

②1級フードアナリスト、スウィーツライター、おしるこ研究家

経歴

①hotpepperBeauty掲載,HPモデル,YouTube掲載,サロンモデル,番組ヘアアレンジモデル,ヘアアレンジセミナーモデル,表紙掲載,ウェディングモデル,着物、浴衣、舞妓、芸妓モデル、プロデュース開発

②第9回食のなでしこ親善大使,ラジオアシスタントパーソナリティ,レシピ考案,店舗紹介執筆,コラム執筆取材(リポーター)、新聞取材,食のマーケティング戦略、新規開発のご相談,記事執筆

とまあこんな感じで二本立てでお送りしております。

ざっくり言うと、モデルと食べ物で生きてます。元は普通のOLでした。何故ここまで不安定なフリーランスになったのか、など追追お話出来れば、と思います。

趣味⑅スウィーツさんぽ,海外旅行,料理,ヨガ

好きな物⑅食べ物,スウィーツ全般,おしるこ,ピンク,ディズニー,コスプレ,創作活動,アクセサリー,アニメ,ハーブティー,花,フォトジェニックな場所

私はたぶん個性的な人間の人だと思います笑笑

この記事をみても?、としか思えないそんな人間です。

たくさん失敗もしてきたので、

たまには役に立つこと、

たたないこと

おしるこのはなし

タピオカのはなし

モデルのはなし

たくさんお話していけたら嬉しいな、と新しくnoteをはじめました。よかったら御付き合い頂けたら幸いです♡


ぽめ



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

応援、してくれますか?ᕱ⑅ᕱ♥