見出し画像

2023年の写活を振り返る

2023年令和5年も今日で終わろうとしていますね。
今年もいろいろありつつも、穏やかな大晦日を迎えることができました。
みなさまはどんな一年だったでしょうか?

2023年もいろいろな撮影の機会を与えていただきました。感謝いたします♡
その中からお花の写真を9枚だけコラージュしてみました♪
ふんわりハイキーだったりしっとりアンダーだったり、そのときどきの気持ちや気分が反映されているような気がします。写真に限らず人が作りだすものには、少なからずその人となりがにじみ出ると思っていて、それがおもしろいところでもあるかな~と。
ほかにもいろいろと「あれ?なんだこれ?」みたいなものも好きでよく撮っています。同志はいるはず!


Flower Collection


ポータブルHDD内には結構な量の画像が入っていてびっくり!
こんなに撮っていたのか~と感慨深いです。
もちろんぼつ!なものも多々あるわけで、撮影してるときは一生懸命だったりして気がつかない。後でLrCに取り込んでからじっくりと見ると、あらら。。みたいなことは山ほど。
まだまだ修行が足りませぬな。

2024年はどんな写真と出会えるのか楽しみです♪
わくわく♡ 


ハイキーな感じの私のInstagramです♪

アンダーな感じの私のInstagramです♪


画像・動画の販売サイトPIXTAでの私のプロフィールです♪


画像・動画の販売サイトPIXTAでの私の販売中の写真素材です♪


ハンドメイド通販・販売サイトCreemaでの私の販売中作品です♪

私が所属している一般社団法人フォトコミュニケーション協会のHPです。



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは記事を投稿するために、ありがたく頂戴せていただきます。 よろしくお願いいたします。