【虎徹書林のチョイ怖】第四話『無彩色の蛹は極彩色の羽を夢を見て』全文無料公開の期日につきまして

 おはようございます。
 こんにちは。
 こんばんは。
 おつかれさまです。
 おかえりなさい。
 いつもお世話になっております。あらたま@虎徹書林店主です。

 先週木曜日に完結しました👆の連載ですが、だいたい二週間ほどの無料公開期間を設けております。
 あと一週間ほどで有料マガジンに放り込む手筈でしたが……


 ちょいとばかり事情が込み入ってきましたので、数日間の延長を考えています。
 虎徹書林、文学フリマ東京35の出店のため、広報やら地下活動やらで超が付くほどドタバタしておるのです!

 

これです、コレ!

 細かく準備するコト・モノが多く、直前の17日にはnoteのマガジンやらリンクやらに細工を施してる場合じゃない可能性があります。

 焦った頭で下手に触り倒して、全データが飛んだ!なんていう最悪のケースだけは何としても避けなければなりません←過去にやらかした覚えが有るものですから……「そんな大げさな」と仰る向きほど、私のポンコツぶりを甘く見ているのです(大真面目)。

 つきましては――

 こちらの一気読みを今しばらく、皆様にお楽しみいただき、第五話はどんな話が来るのかな?と楽しみにしていただけたなら幸いに存じます。
 また、万が一にも。
 お気に召していただけたなら、ご家族・お友達にも「今なら無料で読めるってさ!」とオススメくださいませ。作者と極小書店の拡散力は微々たるもの、皆様のお力をほんの少しだけお借りして、作品が届く範囲を広げてくださいますと大変に助かります


 以上、虎徹書林からのお知らせでした。
 noteで活躍されるどちらさまも素敵な創作生活を……
 読者の皆様のご健康とご多幸を……
 陰ながら祈りつつ、( ´Д`)ノ~バイバイ

 あらたま@虎徹書林店主

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪