見出し画像

ワクワクすること…みーつけた!

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
海と山に囲まれた街でひっそりと暮らしている

「ぽむせんせい」

と申します。

今日は夜の更新となりました。
お昼すごーく忙しかったわけでは無いのですが…実は…今日と明日…

2連休なのです!!!

😆🎉✨😆🎉✨😆🎉✨😆🎉✨😆🎉✨

…はい。1人テンション上がりましたが、平日休みって何だか嬉しくありませんか?

私の場合、通常レッスン(仕事)がお休みであって…勉強や練習…次のレッスンの準備などやることはあるのですが、いつもより余裕を持ってどの作業も出来るのでこの平日休みが大好きです!

今日もお水飲みまーす!


今日は「今、1番やりたいこと」を書きます。

今、1番やりたいことは…旅行!です。
先週末、関東に旅行に行きましたが…やっぱり旅行は楽しい!

でも、今回の1番やりたいことの旅行は、ゆっくりするための旅行ではありません。
簡単に言えば、「大人版修学旅行」です!



私は小さいころから旅行&温泉好きです!
ゆったりして美味しいものを食べてのんびり〜。

いいですね〜。

でも今回のやりたいことは、大人版修学旅行!

はじめての学びがある旅行がしたいのです!

各地の神社、お城、お寺、遺産、美術館、博物館…他にも演劇、バレエ、オーケストラ、歌舞伎…。
あとは…スポーツなどなど。

今まで見たことないもの、触れたことのないものを実際に観に行く旅行をしたいです!

お水飲みまーす!
ワクワクでテンション上がったので
落ち着くためにもう一度

お水飲みまーす!!


コロナによる制限も緩和された今、旅を少しずつ再開したいと思います。

コロナ前はよく県外へも旅行に行っていましたが、ここ数年控えていました。

でも、見たいものは見れるうちに見ておくことも大事だなと最近よく思うようになったので思い切って再開します!

次に行くところはまだ決まっていませんが、行きたいところはたくさんあります!

リスト化して計画的に学びの旅行をしていきます。
そのことも少しずつnoteに残せたらと思っていますので、今後もよろしくお願いします♪

お水飲みません?かんぱーい!!


まずはどこから行こうかな?
みなさんは行ってみたい場所ありますか?
よかったらコメントで教えてください!

よろしくお願いします♪

ぽむせんせい。

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?