岸田文雄の国立公園環境破壊

0>https://news.yahoo.co.jp/articles/621294f8031d7cf307bc9cd46a3e326eddb49a95
>【独自】全国35カ所の国立公園に高級リゾートホテル誘致、岸田総理が表明へ
>7/18(木) 17:06配信

>地方を訪れる外国人観光客を増やすため、政府は2031年までに全国に35カ所ある
>全ての国立公園で、高級リゾートホテルを誘致する事業を実施する方針を固めたことが
>テレビ東京の取材で分かりました。

>政府関係者によりますと、今年の訪日外国人の数は、コロナ前の2019年の3188万人を
>上回って過去最多となる見通しですが、外国人観光客の訪問先は、
>東京や大阪などの3大都市圏に集中しています。

>このため政府は、外国人の地方滞在を後押しするため、国立公園制度開始100年となる
>2031年までに全国35カ所全ての国立公園に高級リゾートホテルを誘致し、
>国立公園の魅力を高める事業を実施する方針を固めました。

高級リゾートって米資本ホテルチェーンの事だろ。
そこの石ころ一つ動かしたらイケナイ国立公園内に
米資本ホテルチェーンを建てさせるのか。
全部、米国(DeepStateと米民主党)の命令だろ。

これで岸田文雄は恥ずかしくないのかよ。
DeepStateの言いなりになって、日本の国土を売り飛ばしてさ。
そこまでして首相職にしがみつきたいのか?
ここまでしてせがれ翔太郎に広島1区の地盤を譲りたいのか?

石丸伸二だってこれはおかしいと言うだろう。
クズ度では1位近衛文麿公、2位岸田文雄、3位カン首相だな。
一つランクアップしたよ。

環境省の優秀な官僚様は、これで何とも思わないのか?
太陽光パネルで大規模環境破壊を黙認しておいて
森林環境税お代わり、こんどは国立公園内に米資本ホテル建設かよ。
環境省は完全に狂ってる。与党自民党も一緒に狂っている。

こういう風に首相や与党・官僚が狂った場合にでも
日本の国益は守られなければならないと思う。
だけどGHQ平和憲法にはその仕組み・制度が欠けている。
つまり、海外で普通にやっている国民投票制度が欠けている。

国民に大事な法律や制度は与党官僚利権だけで決めるのでなく
国民投票にかけてから決めるべきだ。
それなのに与党官僚利権の独裁で決めているし、決められてしまっている。

同じ手口で、何度も何度も何度も何度も何度も何度も、やられるね。
消費税増税も外国人労働者も太陽光もEVも、
同じ手口であって、民意を無視して決めて暴走している。

GHQ平和憲法によると日本は主権在民の国で
最高権力者は国民で、当然最終責任者も国民だ。
政治制度を改めるのは国民自身だ。

#国立公園 #高級リゾートホテル #外資 #インバウンド #オーバーツーリズム
#与党自民党 #環境省 #岸田文雄売国 #GHQ平和憲法の欠陥 #主権在民 #国民投票

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?