南海トラフ注意情報

南海トラフだけは事前に逃げて置くしか打つ手がない。
今回の宮崎県でも予想津波高さ17m、到達時間14分だ。
これでどう対応するんだろう。良いアイデアのある人がいるだろうか。

静岡県下田市は予想津波高さ33m、到達時間が4-7分だ。
これでどうすれば良いのだろうか、わからないだろ。

出来ることと言えば、津波ハザードマップの浸水地域から
事前に撤退しておくしかない。今の生活を変えるしかない。

明治時代に東海道線を通す時「こんなところに通しちゃダメだ」
という所に通したと聞いたな。

リニア中央新幹線は東海道新幹線のバックアップで建設されている。
日本で一番カネが稼げる東京と大阪、名古屋を結んでいる。

しかし東海道新幹線は高速道路みたいにネットワークになっていない。
南海トラフが来たら東海道新幹線は危いからリニアなんだよ。

それを妨害してたのは川勝平太前知事で秦河勝の一族だそうだ。
さんずいの川と三本川で全然違うじゃないか。赤の他人だよ。
しかも秦(はた)は秦(しん)じゃない。
事実と違う事を主張する連中が多すぎないか。

#南海トラフ注意情報 #太平洋側津波大被害 #事前避難
#東海道新幹線 #バックアップ #リニア新幹線 #ネットワーク
#秦河勝 #川勝平太 #秦始皇帝 #アイヌ語 #hata #水辺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?