菅首相、体調不良?

https://dot.asahi.com/articles/-/202511?page=1
>手のふるえはパーキンソン病のサイン?
> 「生真面目な性格」が発症に影響という指摘も【チェックリスト】
>名医に聞く 病気の予防と治し方 名医 2023/10/04/ 16:30

動画では菅首相は演説に入る前と終わりに頭を下げていない。
このクラスの地位の人で、75歳の古い世代で、頭を下げないのはまずない。
ホリエモンだったらあり得る、でも菅首相クラスだったらないと思う。

パーキンソンって診断はお医者様が気軽に出すよね。
頭下げていないのは、ボーっとしてるか、他に注意がいっている。
倒れない様にとか、細かい脳梗塞で体を動かしてるつもりでも動かないとか。
なんかたどたどしいしゃべりだし。

最悪なのは治癒可能性ゼロの老人性痴呆症だ。
どこかわからんが、体調が悪いのは事実だと思う。

石破新総裁には菅首相の体調不良は痛いね。
大事な後ろ盾と指南役をなくすことだから。
残る後ろ盾と言えば文雄岸田か。
菅首相の右腕とか代理人っているんだろうか?

#菅首相 #体調不良 #パーキンソン病 #脳梗塞 #老人性痴呆症
#石破総裁 #指南役 #後ろ盾 #文雄岸田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?