見出し画像

クンダリニの夢2

昨日に引き続き、クンダリニの夢探索です。

夢1:境界を越えたから

集落の出入り口の外に立っていると、地面が揺れ始める。集落の中にいた人が「境界線を越えたからだ!」と叫び始める。集落の入口には2本の線が引いてあった。境界線とはこれのことなのか?とりあえず集落の中へ移動して様子を見ていると、揺れは収まった。2本の境界線の間にいた人は、四つん這いになり、少しダメージを受けている。

夢1の考察

地震のような揺れは、カーリーの活性化が始まったから。でも私は境界線を越えたからだという声に反応して、自分のことを言われているのかも分からなかったけれど、とりあえず「線」を移動してみた。
すると揺れは収まったことから、やはり私が境界線を越えていたことが原因だと思われる。あのまま集落の外にいれば、おそらくカーリーは予兆ではとどまらず、活性化して、シヴァの上で踊ったでしょう。

集落は沈着した世界、カーリーが眠っている世界の象徴で、外に出るとカーリーは目覚める。

夢2:同じ夢を見る

ある人が、昨日見た夢の話をしているが、聞けば聞くほど、私が昨日見た夢と細部まで同じという事が分かった。「えっ、怖い~!」と言ったあと、突然みんなで踊りだした。特にスクワット系が多い踊りだった。

夢2の考察

夢の中のある人がシヴァの象徴だとしたら、私はカーリー役だった。
タロットカードで言うなら、17星のカードで恒星の力を下ろすと、18月のカードでザリガニが上がってくる。

重要なのは、シヴァと同じ夢を見るということ。恒星の鋳型にあった受け皿になるという事。ここにずれがあると、カーリーは踊らない。
スクワット系の踊りは、腰のH12エネルギーを上げることを意味している。

記事が参考になりましたら、ぜひサポートをよろしくお願いします! サポートは100円から可能です。