見出し画像

クンダリニの夢

夢1:シャープとフラット

全てのシャープと全てのフラットを点検する夢。
シャープは全部で7つ、ファ、ド、ソ、レ、ラ、ミ、シ。
フラットも全部で7つ、シ、ミ、ラ、レ、ソ、ド、ファ。
シャープは下がり、フラットは上がっていた。

夢1の考察

普通、シャープは「半音上げる」というものなので、シャープが上がり、フラットは「半音下げる」なので下がるというイメージかもしれない。
でも夢では、シャープの本性は上にあるもので、それが降りてくるイメージ。フラットの本性は下にあるもので、それが上がっているイメージでした。
つまり、シヴァが降りるとシャクティが上がる。
星が降りると、ザリガニが上がる。(17星のカードと18月のカード)

そしてそれぞれ7つの調号を点検するというのは、チャクラのことでしょう。上から降りるものも、途中で止まらずムラダーラまで行き、下から上がるものも、サハスララまで上がることを意味していると思います。

夢2:交わり

ひとりの女性のことを、私ともう一人の男性で愛撫する。
男性は唇から下に向かって、私は足から上に向かって愛撫していった。
女性の胸辺りでぶつかる。その後は私と男性の交わりに変わる。

夢2の考察

これは数日前に見た夢です。そのあとにシャープなどの調号の夢を見ました。内容は調号の夢と同じで、降りてくるものと上がるものです。

記事が参考になりましたら、ぜひサポートをよろしくお願いします! サポートは100円から可能です。