見出し画像

100人以上を救った心理学セッション

突然ですが「はじめまして」の初見で、相手の性格や心の底の欲求を、一瞬で理解できたらいいなと思いませんか?

私は、「初見で相手の性格を見抜ける」心理学のマスターで、X(旧Twitter)のDMで完結できる「心理学チャットセッション」をご提供しています。

職場での人間関係、親や子どもとの関係、恋人との関係まで…自分と相手のことをよくわかっていれば、トラブルを避けることができ、関係性を良くすることができます。

相手が「どうしてそういうことをするのか」を理解できていると、余計なことでイライラしたりすることがなくなるんです。

最近では婚活をアプリやネット上でする人も多いと思いますが、写真とある程度の情報があれば、相手を全く知らなくても相手のことを見抜くことができます。

私は自分が学んでマスターしてきたもので、誰かの気持ちを少しでも救うことができたらと思い、セッションをご提供しています。

私が心理学を学んだ理由

私が自己啓発や心理学をモーレツに勉強したのは、あるできごとがあったからでした。

それは、娘がまだ2歳の頃、元夫がW不倫の浮気をし、離婚したからです。詳しい話はツイッターではちょこちょこ書いてますが、長くなるのでここでは割愛します。

離婚してシングルマザーになり、私は娘を一人で育てることになりました。それで、このままの自分ではいけない、と強く思ったのです。

「娘のために、より善い人間になりたい。強い人間になりたい」

と切に願った私は、心の勉強を始めました。一人での子育ては、相当の覚悟がないとできないし、私にはまだまだ足りないところがたくさんあると思ったのです。毒親にだけはなりたくありませんでした。

心の勉強を通して、今の私を作ったのはどうやら子どもの頃の親との関係性であったこと、トラウマがたくさんあったこと、それが大人になった今でも深く影響を及ぼしていることに気がつきました。

自分の中で長年ふたをして「なかったこと」にしてきたことと向き合うのは、パンドラの箱を開けるのと同じことで、すごく苦しみました。心が痛くて、何度も何度も涙を流しました。

そのプロセスは数年かかりましたが、今やっとトラウマを克服し、穏やかで自信のある自分になることが出来てきたかなと感じています。

娘の心をちゃんと幸せに導ける自分になるために始めたことでしたが、娘のために善いことなら、世の中の人のためにも善いことなのではないかと気づいたのです。それが、SNSで発信をしてみようかな、セッションをやってみようかなと思ったきっかけでした。

画像1

自分を知ることが何よりも大事

皆さんは、自分のことをよく知っていると言えますか?

人は、案外自分のことを一番知らないものです。

あなたが感じること、思うこと、行動すること、それが「どうしてそうなるのか」説明することはできますか?

私はできます。

あなたがなぜ今のあなたになったのか、成り立ちを紐解いてお伝えすることができます。

人は、「自分はなぜこういう自分なのか」という自分の成り立ちを理解できると、そのあとの人生をとても楽に生きることができるようになるんですよ。

私もそうでした。

こう感じるのも、ああいう行動をしてしまったのも、すべて「私がこういう私だったからなのか」と心底腑に落ちたとき、自分をゆるすことができるのです。深い自己受容が訪れます。

ということは、相手のことも同じように理解できれば、相手をゆるすこともできるかもしれないということです。「なんでこういうことするんだろう」とイライラすることがなくなり、そういう性格の相手であることを受け入れることができるのです。

「あなたも知らない本当の自分」を知ってみたくないですか?自分を知ることは、人生をよりシンプルで穏やかなものにしてくれます。

私がセッションでお渡しするのは、人生の羅針盤のようなものだと思ってください。本当のあなたを知り、過去をゆるし、未来をどう生きていったらいいか、私はあなたに伝えることができます。

ピンと来た方は、ぜひお気軽にツイッターにDMくださいね。

心理学セッションのレビュー

ツイッターで行ったセッションのレビューは「#心理学チャットセッション感想」というハッシュタグで見ることができます("最新"タブで全表示できます)。その中からいくつかご紹介します。

お話していく中で、皆さんご自身の気持ちが晴れやかになっていくのを感じていただけたようです。スッキリした、受けて良かったと皆さん言ってくださいます。

セッション中に、チャット越しではありますが泣いてしまう方もいて、トラウマが癒やされたんだなぁ、と感動したこともあります。

<こんな人におすすめ>
・人生に迷っている方
・本当の自分を知りたい方
・適職やいい結婚相手を知りたい方
・いつもダメ男につかまってしまう方
・子育て中の方

ここからは、「心理学チャットセッション」を受けて頂いた方限定のメニューがあるのでご紹介してまいります。

恋愛に特化した「カップル相性診断」セッション

恋愛(あるいは結婚)に悩める男女に、恋愛に特化したセッションをご提供しています。「カップル相性診断」という名称にしてますが、カップルである必要はありません。相手の顔写真と、ある程度の情報があれば、片思いの相手でも大丈夫です。

こちらは、まず心理学セッションを受けて頂いてから、別枠で受けて頂くセッションになります。

カップル相性診断セッションは、ツイッターで心理学セッションをしていくなかで恋愛に悩む方が多いので開発したセッションです。これは結構精度が高い自信があります。

片思いの女性のお相手を相性診断セッションしたのですが、どうしてもやめておいてほしい相手で、「こういう性格なので、こういうつもりで行動しています。こういうことしてくると思いますよ」というのがドンピシャで当たったのです。彼の行動も、彼女の心理状態も、予想通りでした。

占いでも霊能力でもなく、数千年の歴史ある心理学に基づいた推論になるので、当たる・当たらないのレベルではなく、高い精度でお相手の気持ちや行動は予想がつくのです。

カップル相性診断のレビューはこちらになります。

<こんな人におすすめ>
・片思いの相手の性格を把握したい
・自分に合った相手かどうか知りたい
・結婚相手がモラにならないか心配
・これから婚活なのでどういうタイプがおすすめか知りたい
・配偶者のことをもっと理解したい
・夫婦生活を円満にするため相手の心理を掌握したい

心理学を使ったチャットカウンセリング

恋愛、夫婦間、子育てや人間関係にまつわるお悩みを
心理学を使ってカウンセリングします。
恋愛・ご夫婦に関しては、カップル相性診断をして
すでに双方のタイプがわかっている状態で受けてください。
(1時間¥3,500)

人生が劇的に変わる「ポロンオンライン心理学スクール」開催中!

DMとツイキャスで完結する【ポロンオンライン心理学スクール】をやっています。気になる方はまず心理学セッションを受けて頂いて「スクールの案内ください」とおっしゃって頂ければ詳しいご案内をお送りします!
ーーーーーーー
伝統的な心理学を使い「初見で相手を見抜く方法」を詳細な資料とともに伝授します。一度マスターすれば一生使えるスキルです!人生の舵取りが楽にできるようになり、周囲の人間関係で悩むことがなくなります。自信を持っておすすめします!

<こんな方にオススメ>
✔自分で相手の性格を見抜けるようになりたい
✔初見で相手の本質を見抜けるようになりたい
✔日常で使える実践的な心理学を身に着けたい
✔自分や他人をもっと深く理解したい
✔メタ認知できるようになりたい
✔もう人間関係で悩みたくない
✔恋愛や結婚を成功させたい
✔自分の人生の舵取りを自分でしたい

形式:グループレッスン(2名以上で開催)
場所:オンライン<ツイキャス>音声講座

特典盛りだくさん!!

<特典>
◯全性格タイプのトリセツをプレゼント!
◯タイプ別顔の傾向、各タイプの恋愛傾向の表など資料盛りだくさん!PDFでお渡し
◯講座を受けている間(約1ヶ月間)グループチャットにご招待
◯期間中(約1ヶ月間)グループチャット内で24時間ポロンに質問・相談し放題!
◯講座に参加できなかった日も音声データを丸ごとプレゼント(復習にも)
◯卒業後もアフターフォローあります。ずっと学び続けることができます!
◯【受講生・卒業生限定永久割引】カップル相性診断¥3,500(通常¥5,000)&
カウンセリング¥3,000(通常¥3,500)(どちらも1時間)  

#ポロン心理学スクール感想
でスクールの感想レビューを確認して頂けます(最新タブで全表示)!

ポロンてどんな人?


@NpqTEEyGf8PrwxU
X(旧Twitter)良かったらフォローして下さいませ。

X(旧Twitter)を中心に心理学セッションや講座をしています。

心理のことでいうと、有名人や有名カップルの心理分析をしたり、犯罪心理的なものにも言及したりしています。研究と分析したものを言語化するのが得意。

ではでは、今回はご提供中の心理学セッションについてまとめてみました。興味ある方はお気軽にDMくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?