見出し画像

ス○バでM⚪︎cを、、、

みょーーーん!!!!

皆さんいかがお過ごしですかぁあああ?!?!


っと謎のテンションの訳を知りたいかな?

知りたいかなぁああ???


ついにわたくし、、、


Macデビューしたのですねぇえええ!!!!!


なので文章もスラスラ書けちゃって、

書けちゃう分余計な文字をふんだんに散りばめて書いておりますううう!!!!


まずやることと言えば、、、


このMacちゃんを連れてスタバにおでかけすることですねぇ!!!

そっち側に行ける、、!!


もちろん今のところこの子を使って重要なP(プロジェクト)をやる予定も無いですし、たくさんの顧客情報を抱える予定ももちないので、

少しでもたくさん文書が書けたらと思います!!!



ということで2020年の目標

・月に2回はnote更新

・毎回2いいね以上いただける文章を書く!

・常にウィットに富んだ文章を


謎の2縛り!!!!!


計画性という栄養素を持ち合わせていないのですが

おみくじで目標を立てよと言われてしまいやしたので、

だんだんリハビリっぽく目標に触れていきたいと思います!


ということでMac元年よろしくお願いいたします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?