見出し画像

【自己紹介】ポルックスと申します

なんか挨拶

どうもポルックス(Pollux)と申します!
こちらのページは自己紹介をさせていただきます。
よろしければお読みください!

インターネット上での活動

ネットで一番やっている活動は動画投稿です!!
一番長くやっているシリーズはbeatmaniaIIDXの意地と気合でゆっくりシリーズです。Twitterでのフォロワーさんもほとんどこちらから来た方がほとんどじゃないかなーと、最近は色々なシリーズを考えているので他のも良かったら是非見て見てね!!

最近は絵を上げるためにpixivに投稿を始めたりしています。まだまだ画力は発展途上ですが楽しく描いていきたいと思います!

最近は配信にもお熱です!!主にTwitchで活動しており、やってることは色々なゲームです!あとは雑談だったり、お絵かきだったり様々です!

また最近は作ってないですが音楽も作ってみてたりします!そちらはこのnoteかYouTubeに上げる予定ですのでよろしくお願いします。

中の人はとにもかくにもゲームが大好きな人間です。最近やっているゲームはウマ娘、ストV、IIDX、雀魂、APEX、スプラなどなど……

創作ゲーム共に色々やっていますがどれも極めてはおらず万能という言葉よりは器用貧乏という言葉があっています…ウーム切ない。

noteを始めた理由

ブログをやっていたのですがWordpressで年間1万円のお金をかけてまでやるほど熱量がなかったのでこちらに戻ってきました…!
なんかネガティブな理由に見えますが、やってみて合わなかったという話なだけなので、自分の中では納得いって戻ってきた感じです…!文を打つことに関してはこちらの方がやりやすいのが本音ですし…

今後やっていきたいこと

取りあえずはゲームの話がメインで、次点で創作活動、日記なんかになる予定です。
一日何字!と目標を立てようかとおもったのですが、それで頓挫した経験が何回もあるのでまずはまったりやっていこうかと思っています。それでも何か目標を立てるというのであれば少しでもタイピングが早くなることでしょうか??そんなゆるーい人間ですが応援よろしくお願いいたします。

あ、下ネタ多めの人間なので苦手な方はゆるしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!! 頂いたお金はゲーセンに投げさせていただきます。