詩「なまものならずもの」


日持ちのしない僕だから
夜はいつも腐ってる
人の目につくだけで害
だから深夜にコンビニ行くのが
開放感で楽しいわけか

おらおら 
おらおら
今出るぞ
5×8の
型落ちの窓から
世界の恥部を 覗き散らした
この俺様が
今解き放たれてしまったぞ

おらおら
おらおら
歩いているぞ
5×8の
型落ちの窓から
世界の恥部を 偲ばせて
この俺様が
大手を振ってまかり通っているんだぞ

「炊飯器の米を ほっぽってたら
緑やピンクの鮮やかな
カビを沢山生やした後に
最後は透明な水になったんだ。」

テレビの人が言っていた
面白かったわぁ
その話

日持ちのしない僕だから
夜はいつも腐ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?