作戦会議、群馬県編

「はーい、これから群馬県の新名物となる予定のお好み焼き製作作戦会議を始めまーす」
「は?」
「名産品にキャベツ、豚肉、小麦が揃っているんだから作っても良いじゃない!」
「逆ギレされた!?」
「取り敢えず、コンニャクと長ネギは使っていく方向でよろしく」
「条件追加された!」
「他の候補はひもかわうどん、川魚、太田焼きそば、高崎パスタねー」
「更なる追加候補が微妙なラインナップ!」
「現在打ち出しているすき焼きの具材をそのまま利用しても良いかもしれないわね。すき焼き風味のお好み焼き」
「別意見入った!」
「タレカツとかソースカツ入れるのは?」
「更なる別意見! カロリーましまし!」
「釜めしの容器に具材を入れて熱するだけで出来たりしないかしら?」
「絶妙な方向性の模索?」
「焼きまんじゅうの味噌ダレとか使えないかな~?」
「少しズレた軌道修正?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?