スクリーンショット_2018-11-09_18

【金曜日のポルカ】 polca MeetUp 2Days 「Cheer」@京都

トムハの『ヴェノム』が中国で日本の24倍大ヒットしているらしいです、ども、polca事業部の山田です。

フレンドファンディングアプリ「polca(ポルカ)」は「トライを後押しする環境をつくる」べく、お金とコミュニケーションがなめらかな世界を提案しつづけるアプリです。
polcaチームは日々、トライを後押しの一助になるような優しいアプリにすべくトライしております。

【金曜日のポルカ】では、そんな数多くの企画のうち、Twitter上の「 #polca 」ツイートから見つけた素敵な企画を毎週お届けしております。
がしかし、今回は趣旨を変えてもはや土曜ですが、京都で行われた #polca食堂 polca Meet UP の様子速報をお届け。 
(京都 夜の部ではりきって飲みすぎたので、ナゴーヤへ向かう新幹線で書いていますなう)

それでは、ハリキッテドウゾ٩( ᐛ )و

@スナックキャンディ京都

マスターのぬまっちパイセンがしこたまいい人すぎて泣きました。

ひさびさに京都に来ました。東京から弊社に届いたパイの実をお裾分け。

14回目を迎える #polca食堂
公式 "元祖 #polcaおじさん前田塁さんが主催。
スープカリィを振舞ってくださりました!めっさ美味しかったです!

スナックキャンディ京都に集まる慎ましいみなさま

方々からいらしたみなさんとpolcaをきっかけに繋がりました。
美味しいご飯やパイの実をくれる人はみんな大好きです。

みなさんのpolca体験やご自身のトライに関することを共有したり、情報交換をしたり、次polcaやってみようとなったり、非常に慎ましい会だったと思います。
とても、温かく慎ましい時間が流れまておりました。

polca食堂にかける熱い想いを語る #polcaおじさん 前田さん。

独特の語感と感性を持つ絵描き美人双子姉妹。。。(巨匠)

無人島について熱く語る元祖polcaおじさん前田さんと8代目polcaおじさん。

いただきました!絵本作家さんに似顔絵を描いてもらいました!

まとめ

素敵な会でした。
polcaの企画⇆支援のなめらかなコミュニケーションから生まれた出会いです。
京都のみなさんにもpolcaをじわじわ知っていただけて高まっております。
ありがとうござっした!おつかれっした!

それでは、ナゴーヤに行って参ります٩( ᐛ )و

P.S.
polca 事業部では、polcaに賛同し、私たちと一緒にカレーを共にする仲間を随時募集しております。


サポートで集まったお金はpolcaで立ち上がった企画への支援に利用させていただきます。