見出し画像

灼熱のローマ-FRUE ZINHOとSam Gendel-

バンドのメンバーとFRUE ZINHOへ行って来ました。
味園ユニバースが会場だったのですが(初めて行きました何気に)めっちゃ良いっすね。

折坂さんもSam Gendel & Sam WilkesもBruno Pernadasも素晴らしかった。

sam gendelは綺麗なメロディーを吹きますね。かと思えばアタック強まる感じとか緩急良くて気持ちよかったです。Brunoは初めて観ましたがドラムがヤバい。

欧州のアーティストはアメリカのアーティストとはまた違いインテリっぽい感じするなぁ。

久々に結構飲酒をしてしまい今日一日頭が痛いのですが二日酔いなのか単にここ最近体調が悪すぎるそれなのかが分からず明日仕事休みたいです。社会人なのに頭髪検査があるとは会社員も暇ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?