見出し画像

鏡の向こうに。


何気にもうすぐライブです。
リハーサルは順調。楽しみ。

スタジオで高校生くらいの男の子が
「マーシャルの使い方が分からないんですが教えて下さい。」とスタッフさんに聞いていた姿が潔くてかっこよかった。分からない事を分かりません!というのは難しいからね。

それはそうとここ最近の私は、色々考える事はあれど気持ちは前向きなのだが自分達の演奏に自信が出てきたからなのかもしれない。

改めて大好きなBill Ryder-Jonesを聴いている。このOur Girlとのセッションがとても良かった。僕達もプロデュースして欲しい。

もう佇まいがたまらないですね。

それはそうと新しいマイクを導入したのですが音がとても良いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?