見出し画像

97.9hz


えいやと初投稿をしてから気がつけば月が変わり、7月に。
時間が飛んでいるのか、
それとも自分の意識が飛んでいるのか。
とにかく時間が経つのは早いですね。

下書きのストックもだいぶ増えましたが、
この子たちが日の目を見るのはいつになるやら。

読み返しては直し、
読み返しては直し、を繰り返してばかりで
(別に大したことが書いてあるわけでもないのに)
このままだと初投稿だけ残して数か月数年放置とかあり得そうなので
今日はちょこっとここ最近の話をば。


まだ一ヶ月と少しくらいですが、
通勤途中の電車で勉強をする
ということができるようになりました。
30分程度、語学アプリを起動してポチポチする
という簡単なお仕事ですが。
意外と続いているなぁ、と自分でも少し驚いています。

声に出して読み上げる、つづりを何度もノートに書く、とか、
もうちょっとちゃんと勉強しないととか、
いろいろ思うところはありますが
とりあえず一ヶ月続いたことを褒めてあげよう。

次の一ヶ月は「帰りの電車でも勉強をする」を目標に。
積読しているデザイン関係の本を読もうかな。頑張ります。

来月、出来るようになったら報告すると思います。
報告がなかったら察してください。お願いします。

それでは今日はこのあたりで。


追伸:タイトルの「97.9hz」は最近よく聴いている曲です。

Suspended 4thというバチクソ格好良い(語彙力)バンドの曲です。
日曜ライブに行ってきました。最高でした。
爆音で耳がやられたのは久し振り。それもまた乙。

贔屓目なしに、これから邦ロックの代表格となるバンドだと思っています。
えげつない演奏・技術力で脳を破壊してきます。
やばいという言葉しかでません。
熱心な信徒()なのでリンクを貼って布教布教。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?