見出し画像

“氣”の集中は自分に

風の時代の悪性腫瘍取り扱いLab53


悪性腫瘍が見つかってから56日目


ここ数日 
何度かLINEしたり
電話しても

パートナーから
返信が無いので

何かあったか?
氣になってしまい

氣持ちが乱れてしまっている💧

もともと
マメなタイプではないので

落ち着いたら
連絡くるだろうと

ゆったり構えていれば
良いのに

それが全く出来ない😵💦

自分だったら
即レスまではいかなくても

24時間以内には
返信するし

こんな時なんだから
お見舞い兼ねて
少しだけでも良いから

顔を出してくれれば良いのに


自分がしてほしい
言動を、つい期待してしまう。


自由過ぎる
マイペースな彼の言動に
一喜一憂するところから

卒業したい
卒業しよう

と、いつも思っているのに

でも出来ない
自分が、とってももどかしい。。。

彼がどうあろうと
振り回されたり
影響を受けたり

氣を動転させない。

私を最優先に
私に集中する


私の“氣”は
私のモノなんだから🥰

…って

書いてる時に

〈18日にお尻を剃って
化膿して熱出して入院してた〉

と返信がきた。


はー?!

お尻を剃ったって?!
何?!どういう事?!

笑い😂と怒り😡が同時に
こみ上げた。


直ぐにでも
詳しく聞きたいけど

返事が遅すぎるから

ホント
今は腹立つー👊

知らない😤
大ッキライ💔


✡️9/20
悪性腫瘍治癒のためにしたこと

✨パッチ(光線治療器)
日中 カルノシン、AEON
エナジー、アイス各1枚、
グルタチオン2枚

夜 アラビダ、X49を各1枚、X39を2枚

合計10枚を貼る


💝オーラソーマの
ボトル、ポマンダー、
クイントエッセンスを使う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?