見出し画像

免疫力を上げる一番の要

風の時代の悪性腫瘍取り扱いLab51

悪性腫瘍が見つかってから54日目


無事に職場復帰が
出来、

昨夜は

ガンバったし
何となく飲みたい🎶
と思い

術後
初めてビールを飲んだ🍺✨

久しぶりのお酒
とっても美味しかった😋🍴


まだ無理は禁物と
休日には
特に予定を入れてないので

最低限の家事をしたら

何となく
ダラダラと過ごしてしまい😅

“喉元過ぎれば
熱さを忘れる”

感覚も襲ってくる😵

気持ちが下がる事が多いので

次の診察日までは
癌に関係する動画や記事は
避けていたが

〈術後、再発予防の為の
科学補助療法〉

という医師が発信してる
動画を学んだ🎦

“癌の標準治療では~”
“一般的に~”
“個別ケースは
主治医と良く話し合うこと”

という内容だったので


私自身の腫瘍の
病理検査結果から

主治医や
化学療法担当の医師の
意見と話を聴くしかない🙄


また、

長年、複数の癌を治療してる
サバイバーの人の発信が
目に止まった👀

〈抗がん剤を止めないと
死ぬと思った〉
〈ガンと闘わず共生〉

というテーマに
引かれたのだ。

その方は

延命治療として
医師から薦められた
化学療法をしていたが

副作用が酷く
“このまま続けたら
薬に殺される”と感じ

抗がん剤を止めることを
決め、
医師からは止められたが

家族も一緒になり
話し合い、
抗がん剤を止めた。

“薬を止めることで
恐怖もあったけど
何とかなるとも思った”と
お話されていた。

そして、

外からやってきた訳ではなく
もともと自分の細胞だった
ガンとは
(最初は闘う、やっつけると
思っていたけど)
今は闘わない

泣きながら、
お腹をさすりながら
ガンに謝っていた

とお話しされていて

“自分の細胞と闘わない”という
想いや姿勢が
私と同じだーと
共感してしまった😍

余命半年と宣告されたようだが

数年たった今も
治療しながら
日常生活を送られている👌😃


心穏やかに
楽しく笑い

ワクワク✨ドキドキ💖
歓喜の
感情を味わいながら

治療を続けていくのって
ハードル高いけど💦

ヤッパリ
免疫力を上げていく
一番の要って

自分の内側から溢れる
明るさ🌞と光🌈なんだ❣️

病院の先生の力を
借りつつも

自分の中にある
情熱や
クリエイティブの

炎を燃やして🔥

いつの間にか
自然と

ガン細胞が
光となって消える事

改めて信じよう😃


✡️9/18

悪性腫瘍治癒のためにしたこと

✨パッチ(光線治療器)
日中 グルタチオン、カルノシン、AEON
各1枚
夜 アラビダ、X49を各1枚、X39を2枚

合計7枚を貼る

💝オーラソーマの
ボトル、ポマンダー、
クイントエッセンスを使う

🎦ガンと闘わない人の
発信に共感し
自分の免疫力を高める意欲が
沸いた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?