見出し画像

note題名が降りてきた

風の時代の腫瘍取り扱いLabo5


7/30

この2年
ほぼ発信をしていなかった。

9月から本格的に
フリーのボディセラピストで
活動するので
SNSを再始動しようと

どんなテーマが喜ばれるのか
役に立つのか、
考えはしていたものの

なかなか重い腰が
上がらなかった。

お風呂に入っている時
〈風の時代の腫瘍の取り扱い〉
と降ってきて

まさか!
腫瘍治癒の軌跡を
書いていくことになるとは

これっぽっちも
思っていなかった。



自分のために
イッパイ泣いて😭
イッパイ笑って😁

その時、その時の
旬の感情や
思考、出来事を
記録しておくと

巷に溢れている
悪性腫瘍に対する
珠玉混合の情報の渦に
巻き込まれず

今の私に
最適な治癒方法を
試してみたい!

と冷静に判断出来るから
凄く良い。



ふと数年前の書籍
『命日占い』を
読み直したくなり

〈葛藤を発展に変えていく〉
〈本当に欲しいものに
向かって挑戦する〉

というメッセージが

購読した数年前より
胸に響いた。

“ジ~ン”と心地好い
さざ波が 

ジワジワと
胸一杯に拡がる感覚になることも

腫瘍治癒には
良いと感じた。

何の予兆も無く
少しガスが出たと思ったら

また
S嬢ちゃんの血の涙だった。

痛みは全く無いが
鮮血で量も増えている。


そして、

足裏の大腸の反射区が
いつもよりジンジンして
痛がゆい。。。

何か訴えてきてるみたい。

身体は、
本当に日々、
変化している。

今、
この瞬間も

私の身体の中に
新しい細胞が産まれたり

古い細胞が
変異したりしている。


昨日と全く同じ身体なんて
存在しないのだ。

そして

昨日と全く同じ日も
存在しない。


もし、
診断してもらった医師から

余命◯年とか◯カ月と
告げられたら

一体、私は
どう生きるのだろう…


“腫瘍が見つかった”と
伝えてから

ほぼ毎日
LINEをくれるようになった
パートナー
(それまでは既読スルー、
レス遅すぎるし
彼からの連絡はほぼ無く
放置が当たり前)


もし
抗がん剤治療をする事になったら

お互いに
苦しいし辛いし悲しいから
お別れする
と話したら


何で?そうなの???
悲しいけど支えが必要。

と答えてくれ
泣けてきた。


彼に対して
不満な出来事あると

大切にされてない
悲しさと怒りを感じて

私に対して雑だし
外食ばかりで不摂生、不規則、
不健康な生活を送っているし

絶対にガンになるだろうから
嫌だな
今のうちに
お別れしようかしら…

なんて、思った事もある
酷い私なのに


ありがとう😭✨

細胞と同様

パートナーとの関係性も
日々、変化しているみたいだ。


🔯腫瘍治癒のためにしたこと
✨パッチ(光線治療器)
日中 グルタチオン3枚

夜X39=4枚、X49&アラビダ各1枚
合計9枚を貼る

📝noteで発信を始めた

💝オーラソーマのボトルを
S嬢ちゃんの画像に置いた

💝『命日占い』を読み直し、
先に空へ旅立った兄との約束、
私の魂の課題を胸に刻んだ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?