見出し画像

風の音

愛すること

愛されることから

逃げずにいよう

☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎




♢水彩絵具
♢水彩紙(17×24cm)
♢制作: 2024年3月




⭐︎風の音⭐︎


昨日(3月20日)は、スーパーに向かう車の中で理由もわからず、うるうると涙が出てきて・・

わたしが、その時に感じたのは

これは歓喜と祝福のエネルギーが、私の内側から湧きあがり
天からも同様に降り注いでいて、安心とよろこびを感じて魂が歓喜している涙なんだろうなあと思ったの♡

その後、幸せな気持ちで買い物をしてて
「このお店は、心地良いなあ。気分良く買い物出来るし、私好みの商品が揃ってて気に入った。今度から時々ここで買い物しよう♪」

お店を出て車に荷物の積み込みをした後で
なんだか、心が満たされてて、安心してて穏やかで余計な力が抜けてる感覚になってる自分に気がつきました。

いま、幸せを感じています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?