見出し画像

8月の子ども食堂実施とお子様弁当のお礼

8月も子ども食堂をご利用いただき、ありがとうございました!


お野菜の販売も大人気!



いちばん星 子ども食堂はそろそろ1周年を迎えます。
何か楽しい企画が出来ないかなぁ、と模索中……

食べたいものや好きなメニューなど、
リクエストあればぜひ、ご利用時にスタッフに声かけてくださいね。


のぼりが目標です


なんどかnoteでも告知させていただきましたが
8月は夏休み特別企画と称して
餃子の王将さまのお子さま弁当の配布もさせていただいておりました。


4日間、数量限定での実施でしたが
全食完売いたしました。

皆さんのお役に立てたなら嬉しいなと感じています。


地域の皆さんが甘えられる場所、として
「居場所のいばしょ」がもっともっと、愛されますように!



毎週土曜日、週ごとに「居場所のいばしょ」を開催しているポラリス森下ですが
9月5日(月)より、平日のカフェ営業がスタートします。


土曜日の催しはそのまま継続しつつ
平日は愛犬と楽しめるかわいいカフェとして営業します。

詳細は上記のInstagramよりご確認ください!



★ポラリス森下へのアクセス★
都営地下鉄大江戸線・新宿線
 森下駅A7出口から徒歩2分
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ半蔵門線
 清澄白河駅A1出口から徒歩6分
https://maps.app.goo.gl/83itQWgiZ42W292w8?g_st=ic







居場所のいばしょの理念に共感してくださった方はサポートをお願いします。 ポラリス森下の活動に使わせていただきます。