見出し画像

愚者の旅 Episode 6


恋人

僕は新しい街を知り、大好きになった

そんなある日、街の端っこで
珍しい髪色をした女の子に出会った

どうしてこんなところにいるの?
僕は優しく尋ねた

私は普通とは違うから
ずっと嫌われてきたの
この街でもきっと受け入れてもらえない
女の子はそう言った

僕は知っている
人を笑う人がいることを
馬鹿にする人がいること

けれど、僕は知っている

魔物と人が話し合えることを
他者を尊重し受け入れれば
他者もまた受け入れてくれることを

愛が溢れる場所があることを知っている

選べるのは自分だけ
君の喜びは何?

さあ、どうか、手を取って
君の望みのために


6恋人
喜び/心が満たされる/ときめき/直感/選択/自分への信頼/価値観の確立

ときめきを取り戻せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?