見出し画像

愚者の旅 Episode 10



10 運命の輪

僕はルーレットの前にいた
大きなルーレットは、止まることなく回っている

美しい女神様が言う

あなたはどうするの?
何を賭ける?
何も賭けない?
好きな方を選びなさい

僕の直感が囁くように
溢れ出す情熱を女神様に差し出した

僕にできることは全てやりました
あとは、運命を掴むだけ

『今だ今だ』と囁く
僕の声に賭ける

僕はルーレットに飛び乗った

さあ、賭けよう
僕の人生の全てを

賭けた者だけに女神様は微笑む


10 運命の輪
転換期/幸運到来/予想外の好機/運命的な出会い/実力発揮/打開/定められた運命

賭けなければ何も当たらない

直感に耳を傾け続けて
ほんの一瞬囁くそれを聞き逃さないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?