見出し画像

愚者の旅 Episode 7


戦車

僕は険しい山を目指していた

暗闇の中
一際大きく光るポラリスは
僕が目指す場所の星

暗闇の中で聞こえるのは
僕を笑う笑い声
みっともないと笑う声
無理だ無理だと笑う声

辿り着けなかったらどうしよう?
思っていた場所と違ったら?
もう諦めてしまおうか?
輝く星がぼやけて見える

考えれば考えるほど
僕の足は止まっていく

どうしようもなくなって
僕は僕に尋ねてみた
僕の望みは何なのか
僕はどうしたいのか

僕はあの星がいい
あの美しい星がいい
たとえそれが、思っていたものと違っても

さあ、突き進め
進む者だけが乗り越えられる


7戦車
突進力/勇敢/飛躍/即断即決/瞬発力/挑戦/開拓精神

猪に負けるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?