見出し画像

チャージ完了

連番振ってたけどやめ!笑
忘れちゃう笑
今回もわたしのポンコツな頭にかすかに記憶されてるものをなんとか出力したメモ書きに過ぎませんので、しっちゃかめっちゃかな文です。
悪しからず!
あと!ねむい!

memo

きのうの夜、推しくんとごはんいってきた。
このところ、緊張しすぎずに、楽しくおしゃべりできるようになってきて嬉しい。
久しぶりだったから、喋りたいこといっぱいあったのもある。楽しかった。
多分推しくんも楽しんでくれてた。

おうどん美味しかった〜(お蕎麦メインのお店に入ったのに2人してうどんを食べた)
お出汁いい香り!みたいな感覚合うの嬉しい。

できごと

推しくんは、なんだかすごく接触してくるようになった。
席に座った途端、爪が気になったみたいで、ツンってしてみたり。服の背中にあるボタンを急に押してみたり。

(服が)かわいいって何回か言ってくれて、余程ささったのか、帰ってからのLINEでもまた今日の服着てくださいねー!なんて書いてきて、あ〜そんなキミがかわいいよ〜!

あとは、ちょっと意外だったけど、某長編ファンタジー映画が好きってことを新たに知れたのよかった。わたしも結構好きな作品。
新作あるから一緒に見ようねって(実現度薄め)約束できて、がんばれる。
とりあえず全部見直そう。
一番好きって明言できる作品あるのすごいな〜

推しくん、結構食べるの早くて、先に食べ終わった推しくんが、食べるのじーーって見つめてくる。めちゃかわいいお顔してた。食べてるとこ見られるのちょっと恥ずかしい。笑
いや、うそ、かなり恥ずかしい。



ご飯食べ終わって、名残惜しくて、駐車場でも小一時間喋ってた。仕事、車、漫画、暮らし、ごはんとか色んなこと。
最近わたしが一人暮らししてみたいなーって思って物件とか見まくってたから、推しくんはしたくならないのかな?って思って聞いてみた。
そしたら話の流れで「ご飯作りにきてくれますか?」って笑
いくらでもーーー!(全然得意じゃないけど)

他にはね〜どさくさに紛れて(?)推しくんの腕ちょっとだけ触った。蚊に刺さされた〜って見せてきたから、触れってことかと思って!(絶対違う)
多分痒みが増す感じの触り方しちゃったな笑


昨日は、とても心を許してくれてる感じとか、親しみを感じたけど、それでも、うっかり出てしまったタメ口をわざわざ敬語に言い直したりとか。こんなに仲良くなったと思ってるのに、まだ「先輩」なのだなー。と痛感。
ちょっとさみしい。


そういえば、思ってた通り、推しくんめちゃ運動神経いい方みたい。特に短距離速いって少し自慢げに言っててかわいかった。
秒数きいたら本当に速くて、すごい!を連呼したらちょっと照れてた笑


は〜。
推しくんかわいいチャージしたので
今週も頑張れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?