見出し画像

変わりゆく気持ち

推しキャライベントは無事に1000位以内に入っての完走!自分と、眠気とのたたかいでもあった。

魂燃やした一週間、やり切ったぜ

せっせとゲームに勤しんでいたので、ひたすら携帯と向き合う日々。潤いも何もなく、カメラロールもゲーム画面のスクショばかりで楽しいけれどなんとなく心が荒みかけていた今週。

その日その時に書きたい事があってメモしてたけど、どんどん気持ちが変わっていく。喜びや悲しみに振り回されすぎな所あるね。

後輩ちゃんに嫉妬

数日前、会社の駐車場に進入してすぐに、推しくんと同部署の後輩ちゃんと推しくんが楽しげに喋りながら歩いてくるのが見えた。
この後輩ちゃん、絶対推しくんのこと好きじゃんーーーって思うことが多い子で、朝から超もやもや。

したので、

無理やり理由作って、お昼に推しくんにLINE。
楽しそうに返事してくれたのでちょっと救われた。ついでにごはん行く約束も取り付けて気分も回復。

でも多分推しくん甘えたいタイプだし、
一緒に読んでるマンガの話してる時に、自分でも、よしよしされたいタイプです!なーんて言ってたし(唐突に暴露してきた)、
後輩ちゃんとどんな感じなのかは知らないけど、わたしもそこまで圏外じゃないよね?って気がしてきて、それもちょっと元気でた。

同部署の先輩後輩だもの、喋るよね。当然だったわ。って思考に持っていけた。私だって先輩たちと笑顔で喋ることくらい毎日ほどあるよ。(でも全員既婚者子持ちだから完全な比較対象とはいかない)

この日の最後に、また「しろくまちゃんさん〜」って名前だけの返信があったから、なにーー??!ってなったけど、どうも酔っ払いの戯れだったみたい。寝落ちたようで、夜には返信なし。翌朝、「無駄に名前呼んじゃってすみません!笑」みたいな返信が。

朝たまたま2人きりで会うタイミングが一瞬あったから、「何かと思った〜笑笑」って言ったら「寝ちゃった〜😅」って。
そんな気はしてたよ。
だんだん読めてきた!
っていうか、寝ちゃった〜って、、
かわい。よすよすしたげたくなるね。

そして昨晩。

また、なんか寂しくなってきて、スタンプ送ってかまってちゃんムーブきめたら、ちゃんと(?)かまってくれてご機嫌な休日スタートです!!

推しくん、最近髪切ったので、今回もいい感じだねー!ってほめてたら、

カッコいいですか?笑
少し短め

って返ってきて、あわわ、ってなった。
なんだそれ!かっこいいよ!
でもそれは髪型と関係なく常に思ってる!

とは言えないので。
うん、かっこいい〜!
でも長めも好きって返しといた。


推しくん、時々こうやってからかって(?)くる。それとも真剣に聞いてきてるのかな。
よくわかんないけどドキドキしちゃう。
わたしが推しくんを好きな気持ちに、しっかりばっちり確信を持った上でこういうこと聞いてきてるのかな、、

そうだとしたら、こわ〜!笑

耳をすませばの話から、ジブリの話しちょっとしてるうちに、ナウシカ読み返したくなってきたから今日これから読もうかなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?