LINEのオープンチャット

LINEにオープンチャットという公開のチャットが存在するようで、そんなことをついこないだ知りました。

今さっき2つのオープンチャットを作成しました。

あつまれぎょかいの海

マコーレータマキン

です。

あつまれぎょかいの海は完全な個人的な雑談チャットです。名前の設定を変えてるのでおさかなネームで参加できます。ぼくは亀ーシャです。今のところチンアナゴくんとクラゲさんが居ます。

好きな漫画とか最近見た映画とか発信していこうと思います。

マコーレータマキンは、そもそもズンズンポイポイ小野とムラムラタムラでただただタマ○ンネームを延々と呟くだけのLINEグループがあるんですが、それを公開する形です。

思いついた人も閲覧だけでなく参加していただきたいです。

リンクはこちら

オープンチャット「あつまれぎょかいの海」
https://line.me/ti/g2/PxOu2XncL5lgvDx2mdOy0A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


オープンチャット「マコーレータマキン」
https://line.me/ti/g2/PV6lnaO064NV-ID_K6B1KQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね