見出し画像

ポラマルの部屋#55 インヴィンシブルラン3の話


"ブラックフライデー"

どこぞの秘密結社の名前のようである🙄

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信で値下げしてくれるようだ。

11月も下旬に差しかかる週末。
NIKEアプリでのセール開始は週明けからですが、所要の帰りに寄ったアウトレットではすでに店頭価格より30%offとのこと。

ウォーキング用、ジム用のシューズが8年も前のモデルなので、そろそろ新調したいなと常々考えていましたが、毎回ジョーダン買ってしまって目的は果たせずw

まずはウォーキング用にランニングシューズを探します。
人気のペガサス系が多い中、気になっているモティバが安くなってたらいいなとマイサイズの棚をサーチング👀

アウトレットなのでサイズ別に棚が分けられての陳列。
毎回思うのですが、25〜27あたりは結構豊富なラインナップに見えるのですが、28超えると急に選択肢が少なくなる気が🙄

そんなこと考えながら歩いていると👀⁉️

ちょっと気になっていたやつだけど、確か定価2万以上した気が。
せっかくだから、一応試着だけでもと手に取り、期待しないで価格見てみると...

もうコレに決まり、これ以上の選択肢は無い😳

ということで、

NIKE ズームXインヴィンシブルラン フライニット3

定価は25,740円らしいのですが、

実質78%off、ブラックフライデー恐るべしw

ボリュームある分厚いミッドソールは、履いてみるとフワフワしたクッションの感覚が足の裏にダイレクト伝わってきます。

怪我防止をコンセプトに作られているとのことで、着地の衝撃の吸収力が高くて一歩一歩が実に心地良い👍

アウトソールはプレートが貼り付けてあるみたいな感じ。

アッパーは薄いけどシュータンは分厚め。
フライニット系は、吐き口が靴下みたいになっているタイプが多くて、甲高の自分には足入れし難いので敬遠していましたが、これは普通のシュータンでガバッと開くので着脱しやすかったです。
中の造りも幅広くゆったりした履き心地です。

インソールには口元がNIKEのニコちゃんマーク。

とりあえず目的のランニングシューズは、思いがけない収穫となりました。

次は筋トレ用を探さねば👀

ということで、本日は以上です。
それではまた🏈🍤

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?