見出し画像

滋賀県甲賀の花手水巡り

こんなオシャレな催しがあるのを知っていますか❓

画像1

💠忍者の里のあじさい花手水💠

ドライブでちょっと見てきましたよん👀

○矢川神社

画像2

黄色のバラの差し色もあって可愛い😍

画像3

花手水だけでなく、虹色に並んだ風鈴もあります🎐
滋賀県は高島の虹色のカーテンや草津のアンブレラパティオなど、カラフルなものが多いですね🌈

画像4

神社内にはたくさん紫陽花が植えてあり、とても目の保養になりました❣️

アクセス
https://www.jalan.net/kankou/spt_25366ag2130012509/

○大鳥神社

画像5

こちらの花手水の龍様にはお花飾りがついていました、なんてオシャレなんだ‼️

画像6

紫陽花の中にチラチラっと、かすみ草も入っていてほわほわしていてステキでした^_^

アクセス
https://www.jalan.net/kankou/spt_25365ag2130014315/

お出かけになる際は写真を撮るだけでなく、お賽銭も忘れずに💴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?