見出し画像

耳飾り໒꒱·̩͙ 

こんにちは、ぽくらんです(๑'ᴗ'๑)

今回はハンドメイド作家さんたちの素敵すぎる作品の中から私がお迎えした耳飾り(イヤリング)をご紹介します✩.*˚

ぽくらんはピアスの穴は開けてないのでイヤリング派。


まずは…
先日GETしたばかりのこちら。

↓↓↓

折り鶴のイヤリング♡

画像1
ふわふわファーが可愛い♡


こちらはアズさんの春の新作✨

優しいカラーの小さな折り鶴にファーがついているデザインが素敵

耳飾りひとつでオシャレ度が格段にアップ⤴ 

特にふわふわのファーは存在感あり♡


ベージュ系のファーなので合わせやすくてお気に入りです(∩ˊᵕˋ∩) 


こちらのファー付きのものは現在SOLD OUTになってるようですが、別デザインの雫パールのも可愛いです!

AZUさんの公式LINEに登録すると今なら「500円OFFクーポン」も出てるのでお得にGETできちゃいます✩.*˚


商品と一緒に入っていたAZUさんのイラスト入りカードもとっても素敵でした🌸

以前ご紹介した銅版画作品も出品されていますので是非SHOPを覗いてみてくださいね!


2つ目はこちら。

↓↓↓

揺れるシェルイヤリング

ワンポイントに小さな金のイルカがついてます


こちらはトキノザウルスさんの作品です。
大きさの異なるシェルがステンドグラスのように煌めき素敵☆

裏側にも拘った細かいデザインが印象的です。

画像5
黄色い花びらが埋め込まれていてとっても綺麗♡

色違いやカタチ違いで他にも色々なデザインが並んでいます。是非チェックしてみてくださいね✩.*˚



最後にご紹介するのはこちら。
↓↓↓

藤(白藤)小枝のイヤリング❀.*・゚

ホワイト&ゴールドが上品


デザインが上品で一目惚れでした♡
お値段も良心的(∩ˊᵕˋ∩) 


アイコンで装着してるイヤリングです♡


こちらのショップオーナーはmami-iroさん
とっても丁寧な対応をしてくださいます。

ビーズをメインにしたアクセサリーでカジュアルにもフォーマルにも使える女性らしいデザインが魅力的。

木の実あつめのデザインも可愛い🍒

 

季節に合わせた大人可愛いアクセサリーがたくさんあるので是非SHOPをチェックしてみてくださいね(*ˊᵕˋ*)


以上、今回は耳飾りにスポットを当て3名のハンドメイド作家さんの作品をご紹介させていただきました⋆*❁*

自分のお気に入りを身につけることで気分も上がりますよね(*´艸`*)


自分へのご褒美にいかがでしょうか♡


今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)スキ

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡