見出し画像

心に まる

自分の心にまるをつけよう。


自分にしか分からない心の声。


その声にそっと耳を傾け
自分らしく堂々と生きよう。


心に まる 


まるさんの新ヘッダーを制作しました。


今回はnote用とTwitter用の2点。
それぞれの画像サイズが違うので
少しデザインを変えてます。

【note用】

まるちゃんnote用ヘッダー

【Twitter用】

まるちゃん用ヘッダー202112


ブルー系のスタイリッシュなイメージをご希望。
左側のフレーズは発信内容などからご提案させていただきました。


そして..

心にまる


実は、このフレーズ...

もともと別の方が書かれていた違うフレーズで
縦書きの筆文字アートのようなものでした。

それを私が読む順番(文字の組み合わせ?)を
間違えてしまい、誕生したフレーズ...(笑)


まるさんは自己肯定感を高める発信をされてたのでぴったりかなと。


その時に制作させていただいたヘッダーがこちら。

まるちゃんヘッダー

「心にまる」

「心に はなまる」でも良かったんですが、ちょうどお名前が「まる」だったのでそのままにしました。


花丸じゃなくても丸はつけたいとの想いもありますし、まるのほうがしっくりきたので。


そんなまるさんの名前の由来はこちらに書かれています。


そして、まるさんは心理カウンセラーとしてたくさんの方の心に寄り添った活動をされてます。


まるさんが活動されているのは「Gift」というアプリ。


まるさん以外にもたくさんの相談員さんが様々な相談を聞いてくださいますが、まるさんは相談員ランキング上位をキープ👑1700件以上の相談実績有り✨

画像4


アプリのダウンロードは無料なので気になる方はチェックしてみてください。


***

まるさんとはSNS繋がりではありますが、フォロワーの枠を超えた大切なお友達です。( ´艸`)


まるさんって書いてるけど、普段はまるちゃん、ぽくちゃんと呼び合う仲でため口で何でも話せる貴重な存在。


心地よい関西弁でとっても話しやすい心優しく頑張り屋さんのまるちゃん。


これからも応援してます‪- ̗̀ ‪꒰ঌ( •ᴗ• ) ໒꒱ ̖́-


今日はここまで。
他の方のヘッダーも後日ご紹介しまーす。


今日も読んでいただき
ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ*)スキ

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚✩.*˚

この記事が参加している募集

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡