絵本『ひとやすみ』紹介動画

絵本『ひとやすみ』のプロモーションビデオを動画クリエイターさんに制作していただきました。
読み聞かせ部分はぽくらんが心を込めて読ませていただきました。

子供向けでありながら実は大人向けでもある『ひとやすみ』
シンプルなストーリーの中に優しい気持ちや相手を思いやる心、自分らしさを大切にすることなど伝えたい想いを詰め込みました。
少し心が疲れている方にもお届けしたい1冊です。

動画をご覧いただき、『ひとやすみ』を読んでみたいなと思ってくださった方や良いお話だなと思ってくださった方は、GOODボタン(高評価)で応援いただけましたらとても励みになります。

このページ上で再生すると評価ボタン表示されないですよね(๑• . •๑)?
↓こちらからならいけるかな。
https://youtu.be/0hI7H_qcQpE

よろしくお願いいたします。

あ、noteのスキもめちゃくちゃ嬉しいです♡


書籍紹介ページ
➡️https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-23462-5.jsp

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡