見出し画像

うふふ(๑´꒳`๑)

上の画像の黄色いお花、たまたまズームにしたら

ハート型を発見しました。💛

引きで見てた時は全然気付かなかった~

ってことで、うふふと思ってつけたタイトル。。。


今回の本題とはほぼ関係のないタイトルをつけてしまいましたw

ごめんなさい...

noteを書くことが最近ちょっと楽しくなってきまして(^^♪


ヘッダー更新

さて、本題。


私はヘッダーを制作するのが好きです。

でも、noteのヘッダーは細長い限られたスペースなのでなかなか表現が難しい。


私が特に力を入れてるのは…

Twitterのヘッダー。

季節に合わせたヘッダーや告知を含めたヘッダーなど今までたくさん制作してきました。

画像2

▲こちらは、Xmasの時期に配布したフリーヘッダーです。50名以上の方に使っていただきました☆



そして、今月(6月)制作した紫陽花のフリーヘッダーも本当にたくさんの方に使っていただき嬉しかったです💜


明日から7月ということでヘッダーを更新しました✨

(こちらはフリーヘッダーではありません)

画像1

わたし的にはお気に入りです(о´∀`о)

ヘッダーは、結局のところ見る人によって感じ方が違うから、その時の自分が一番気に入るデザインが良いと思っています。

もちろん見やすさとかはこだわって制作してますよ。

プロフに帰ってきた時に安心できる居心地のよい場所みたいなイメージで制作してます。

またヘッダー更新した際はnoteに記していこうかな(๑´꒳`๑)


ヘッダー制作のご依頼も随時受付けておりますのでご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。


最後まで読んでいただき感謝です💜

読んだよの意味もこめてハートをポチっとしていただけるととっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♪



いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡