理想の世界はわたしが創る‼️【何歳からでも愛されるラブシフト講座】のお知らせ

愛されたい!結婚したい!パートナーが欲しい!
豊かに暮らしたい!幸せになりたい全ての方へ・・・。


2017年に開催した
【ラブシフト講座】を
7年ぶりにバージョンアップして登場!!


〜理想の世界はわたしが創る〜
『何歳からでも愛されるラブシフト講座』


バツイチだけど
シングルだけど
アラフォーだけど
アラフィフだけど


「幸せになりた〜い‼️」

とどこかで思っているあなたへ。



2017年にお茶会形式の婚活リーディングを
招致してもらい、どの会も大好評を得ました。
その後も続々と年齢を問わず
理想通りのパートナーが現れたり

今までパートナーに暴言を吐かれ
大事にされてこなかったのに
婚活リーディングを受けてからというもの
パートナーがご飯を作ってくれたり
お菓子をたくさんくれたり
それだけじゃなく相手のお父様までもが
息子さんより大事にしてくれて
プレゼントをくれたり

「まるで人が変わったよう」

とキツネにつままれたように
ガラッと現実が変わった方も。


【実例1】
婚活ブレスレットを作って次の日に
理想の女神が現れて結婚、第一子誕生。
ビジネスもうまくいき、3万だった商品が
個人コンサル100万以上の人気コンサルタントになられました。

【実例2】
婚活ブレスレット、願望実現ヒーリングで
以前から知り合いで気になっていた男性と
1ヶ月で上手くいき、告白と同時にプロポーズ。
7ヶ月後に入籍、旦那さまの仕事も
いくつも大きなオファーがあり
地方から結婚して彼女のいる東京に転居。

【実例3】
婚活リーディングを受けて
2ヶ月後にイケメンの彼が出来た。
3月にはプロポーズ、7月に入籍、引っ越し。
結婚式は式場のキャンペーンに当たって無料。
念願のおうちサロンなどぼちぼち実現している。

【実例4】
9月に婚活リーディングを受けて
2〜3ヶ月後に好きな人が現れ
2月には一緒にいた。
彼に結婚願望がないのでまだ結婚はしていないけど
彼女の仕事がガンガン売れてきて
全国招致されている。
(その後ご結婚されました)

【実例5】
個人コンサル後2週間で道端で拾って(笑)彼が出来る。
その後引っ越しもして、新しい彼と上手くいく。
自分の仕事も占いの他ラジオパーソナリティーなど
やりたいことを広げている。

【実例6】
バツイチ子供3人のシングルマザー。
2月に婚活リーディング後、
自分が紙に書いた理想通りの彼と付き合う。
子供とも仲が良く、あれこれ束縛しないし
ありのままの自分でいても
彼が適切にいろいろやってくれる。


これらは、ほんの一例ですが
このように理想通りの彼と出会い
お付き合いを始めたり結婚されたり
その上ビジネスまで軌道に乗っている方も
多いのです。

彼氏が出来ました!

結婚しました!

というご報告を
相次いでいただいています!


■自分に何を与えたいかは自分で決めることができます

すべての人は自分の人生に起こることを
自分で許可をしています。
つまり、
あなたがうまくいかないと思っているなら
それはあなたが

"うまくいかない"許可をしているのです。

え?!
そんなことないです!
幸せになりたいです!!

と頭ではそう思っていても、実際の
あなたの潜在意識では今の現実が
あなたに相応しいものとして
深層心理では安心しているのです。

■うまくいかない人には共通点がありました

これまで多くの恋愛に悩む方の
セッションをさせていただく中で
わたしはある共通点に気が付きました。

・彼氏が出来ない
・理想のパートナーが欲しい
・いつもダメンズばかり付き合う
・彼氏やパートナーに大事にされない
・同じようなことを繰り返す

・・・こうした方の特徴として、

「私は◯◯な人」

女は尽くすもの
女は黙って相手を立てるもの
女は家事をやるもの

という世間一般的なものから

父親から暴言を吐かれている母親を見て
『女は暴言を吐かれても耐えるもの』

母親が家計をやり繰りして
大変なのを見て
『女はいつもお金の心配をして
なんとかするもの』

小さい頃父親に生意気な口を聞くな
と言われて
『女は意見を言わないもの』

などなど、
世間一般的に言われていることから
自分で見聞きしたものまで

「勝手に」「勘違いして」

潜在意識にインプットしてきたため
そのデータどおりの現実世界を
自分が創り上げているのです。

そしてこの思い込みを
書き換えることが出来たお客様から
次々と理想通りのパートナーと
愛もお金も得る幸せ報告が続いたのです。


■幸せになるための順番

あなたが理想のパートナーと出会い
幸せになるためにはどうすればいいのか。

これには、正しい順番があります。

①自分を認める

上手くいかない人は自己価値が低いです。
こんな自分だから、
どうせ私なんか、
という世界線に生きているので
人に尽くす、我慢する、
大事にされない、浮気、病気になる・・・
という現実が起こります。
まずはこの思い込みの観念を
ひっくり返していきます。

② 欲しいものを明確にする

「素敵な彼が出来たら上手くいく」
という相手ありきの救いを求めるのではなく
「どんな人とどういうパートナーシップを
築いていきたいのか」という
自分主体の人生にしていきます。

「素敵なパートナーができたらうまくいく」

と考えてしまう方は、

「素敵なパートナーがいないと
幸せになれない自分」

という思い込みがあるので
それが現実化してしまっているのです。

「大切な自分は、この先どんな人と
どういう幸せを築きたいんだろう?」

という前提で自分主体で考えていかないと
理想の世界は絶対に現実化しません。

思い込みなので、自分がどんな前提で
欲しいものを考えているのかは
自分で気づくことができません。
ここをヒアリングしながら
一緒に引き出していきます。
このワークの精度が高いので
多くの方が短期間で幸せを手にしているのです。

③ 行動する

白馬の王子様を
あなたは本当に信じていますか?
本当に
「いつか王子様がやってくる」
と信じられるのならそれは現実化します。

でもそうでないなら
まず理想のパートナーを具体的に
紙に書き出すことから始めましょう。
どっちの方向に行きたいのか
意思表示の行動を起こします。

そして同時に自分が普段から自分を
どう扱っているか再確認して
自分に対する扱いを改めましょう。

④決める

「いつか出来たらいいなあ」
は永遠に出来ません。
「いつか」はずっと望んでいるだけです。
いつかという望んでいる状態が
そもそも「ない」を強調して現実を
強固にしているのです。

設定する
自分をヒーリング
クリアリングする

決めたら後は天にお任せします。

このように、幸せになれるかどうかは
「思考癖」や「行動癖」が原因です。

ただ、思考癖はこれまで
何十年もかけて積み上げてきたものなので
たった1回のセッションだけだと
元に戻ってしまいやすいんです。

そのため、今回は
しっかり結果を出せる
3か月コースを設定しました。

3か月かけて、
理想通りのあなたになるための
強力な設定をあなたにかけていきます。

人の思考習慣は3か月で定着しますので
3か月後にはもう
以前の前提や思い込みや世界観ではない
自分を大切にできて
自分の本当に望むものを手に入れることができる
そんなあなたに変わります。

■最後に

自分に何を与えたいかは自分で決めることが出来ます。

わたしがお手伝いできるのは
あなたの人生の流れをリーディングし
思い込みのブロックを外して
フラワーエッセンスで
なりたい自分になる手助けを
することです。

人生に「大丈夫」の魔法をかけて
愛とお金とパートナーシップを築く
世界にシフトしませんか?


〜理想の世界はわたしが創る〜
『何歳からでも愛されるラブシフト講座』

[内容]

3ヶ月コース
▪︎グループコンサル3回
▪︎個人セッション(対面or zoom)
60分2回
▪︎ラインで質問し放題
▪︎月1本フラワーエッセンスボトル
▪︎満月新月の月2回一斉遠隔ヒーリング

※6ヶ月コースはこの倍になります
じっくり変化を定着させたい方は
こちらをお勧めします。

(平日木曜コース)

8月15日13:00〜16:00
9月12日13:00〜16:00
10月10日13:00〜16:00

(日曜コース)

8月4日 13:00〜16:00
9月4日 13:00〜16:00
10月6日 13:00〜16:00

時間は多少増減します。

都内某所
(各自のご飲食はご負担になります)

募集
4名


■価格
3ヶ月コース…363000円
6ヶ月コース…594000円

銀行振込、PayPalでの分割が可能


【早割特典】


7/26までにお申し込みの方
◎早割価格

363000円
→220000円

6ヶ月コース
594000円
→440000円

◎愛されブレスレット

◎ラブシフトスプレー

お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S518238742/



[卒業生の声]

こんにちは! 

近況報告です。友人の会社では今はまだ忙しくて
週5日で勤めているんですが
数ヶ月内で社内の問題が一段落するので
そうしたら週1-2回勤務で
顧問または副社長として働いて欲しいと言われてます。

私的には、安定収入がありつつ
セラピーの仕事もできて好都合で嬉しいです。

あと、この友人の会社に正社員で勤めていることで
子どもの私立小学校の通学に便利な
マンションを購入することができ
GW中に引っ越すことが決まりました! 

母子家庭でフリーランスで勤続年数なし
昨年の収入低過ぎと最悪の条件で
賃貸は20軒断られたんです。

他にも自分がこうしたいと願っていたことが
実現できる環境が整ってきています🎵

そして、仕事が忙しくて
健康的に痩せてきてま〜す!

ラブシフト講座参加者Fさま

この方はシングルマザーでお子さんが1人
講座の途中でアパートの退去命令を受けて
ご相談を受けたくらいでした。
1年もたたずにこの素晴らしい変化です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?