僕の恐怖の人間関係①


これは僕が学生の時

マウント女子がおりました

【⠀彼女をM子と呼びます】

M子はとりあえず自分が1番じゃなきゃいけない子でした。
部活も一緒だったため、なんとか大事にならないように自分も最低限の配慮をしていました
しかし自分のこの行動が大人になっても後悔するとは…
過去の自分を未だに後悔してます…


M子は中学は違っていましたが部活で顔見知り程度の関係でしたが高校の前期試験で仲良くなり
高校でクラスが一緒になりました。
クラスでも一緒、部活でも一緒。これからも仲良くできると思いすごしてきました。


M子はほかの学校でも引き抜きたいと言われていたほどで、かなりの実力者でした。周りからも先生からもチヤホヤされていた人間。僕と真逆な人生を歩んでいる子でした。
そのチヤホヤされていたせいか、彼女はかなり自信過剰な性格と化していました。
そして僕を自分の思うように動かしたいと思うようになってきたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?