見出し画像

連作の人魚

次の作品描いてみました。本物(写真)を見て描くの大事だ

( ^ω^)・・・

写真見て描いたら思ってたより上手く描けました。(背景)

気づいたら前回ピンクの髪の人魚と同じ左手のポーズでした。

前回より完成度が高いというところで差がありますので、そんなに「またかよ感」はないかもね?

人魚2

Clip studio paint pro 作業時間20h



先月描いたマリオもおまけに出して置きます。

本物に似せて『塗る』というのは『描く』より難しい!

この絵の中で一番苦労してるのはマリオとルイージの後ろの背景です。

この幾何学模様をどうやって作ることが出来るのかが難しかったから時間が掛かりました。

この模様を崩さずに増やしていく方法は、まず最初に(六角形よりも)四角形のところから作るといいということに二度目に描いたときに気づきました。

作業時間は何度か失敗しながら描いてるので時間はかなり掛かったんじゃないかと思います。

画像2

Clip studio paint pro(生物)

Adobe illustrator(枠・模様等)作業時間30h


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!