見出し画像

今日note投稿忘れそうになって急いで準備した

9時になって眠くなったから寝ようと思った時にnoteに出すの忘れていて今日は全然描いてなかったリョーマを9時過ぎてから(今朝1体描いただけ)1時間頑張って描いて最後に6話の表紙のリョーマを描こうとしたら疲れてなんだか上手く描けなかったから消して出しました。左端に隙間があるから本当はそこに表紙リョーマを描こうと思っててね。

眠いと描けないのかなぁ。いや、眠いだけじゃなくて疲れていて集中出来てないから余計だね。


画像1

家の庭のキンモクセイが咲いてます。これすごい花の香りが強いよね。

この木はほっとくと大木になるそうなので伸びたら切るんだってさ。

画像8

画像2

とても簡単なメニューの朝ごはんです。量が少ないので昼まで持ちませんでした。

画像3

チキンカツ、ニンジンの炒め物、キャベツの千切り、味噌汁では無くてかきたま汁

画像4

朝からブロッコリー沢山食べられて嬉しかった。

画像5

肉じゃがの肉が固まりになってました。

画像6

大葉が入った納豆の中に更に梅干しも入れて食べた。梅干しの酸味が全然無くなるけど納豆の臭みも気にならなく食べられるから良い組み合わせだよ。

この白い沢庵おいしい沢庵。

画像7

チキンカツを卵とじしたからかつ丼の具になった。隣の皿はひじきの煮物。ひじき以外の具材は油揚げとホタテ貝が入ってます。

今日はこの辺で短いですが終わりにします。ではまた明日('Д')

漫画家志望!!今までどういう人生歩んできたのか…そういうのを最近は少しずつ描いています。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!