見出し画像

心のざわつきと大きな視野

同じ時など1秒たりともない。

だけど、心がざわつくとどうしても同じ事を繰り返しているように感じてしまう。

季節の巡りや自分の身体の巡り。

たくさんの要素が重なり合い今がある。

たぶん細胞すら違う。

だから心がざわついても前とは違うざわつき。

ざわつきを大きな視点で見られたらとっても楽になる。

いらないものをさらに削ぎ落とせる時が来たと言う事。

一年後の自分から見たらざわついて、心に従って動いてよかったって絶対に思うはず。

ざわつきをざわつきのまま知らんぷりをしたら、たぶん同じざわつき。

この心の成長スパイラルで自分がはっきりしてくる。

嫌な人と嫌な時間を過ごすくらいなら、心のざわつきと一緒に過ごした方が楽しい💛

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?