見出し画像

モテ期到来

どうも、Pokkeです

モテ期到来ですよ、えぇ

毎年この時期は超絶モテるんですよ


蚊に🦟


ふと油断すればあっという間にキスマークだらけ💋💋💋
首筋、ふともも、腕背中はたまた指

いやぁほんと困っちゃうぜ...


めっっっちゃ刺される体質なので
通称"蚊寄せのぽっけ"とまで言われる始末

でもほらキャンプの時とか便利ですよ

オレが奴らを引きつける!その間に皆BBQを楽しむんだあぁぁぁうわあぁぁ

🙈 🦟🦟💨🦟💨   ⛺️👨‍👨‍👧‍👧🔥🍖👨‍👩‍👧‍👦🏕

ってできるし

部屋の網戸の破れたほんの隙間から
奴が侵入してくるので🦟
近々網戸張り替えなきゃいけない

さて早いもので
note書き始めて、ひと月半が経過しました

最初はふざけた内容だったのに
徐々に根暗が浮き彫りになり
ここ最近は暗い内容ばかりになってましたが笑笑

なんかまぁ僕は大体こんな感じなので
これからも日記みたいに思ったこと感じたことをつらつらと書いていきます

ただちょっとさすがにボリュームに差があったり
本来、文章を書く練習のつもりが
毎日更新が目標になって内容が適当な日もあったりするのでwwww

書き方を変えてみたり
シリーズ化したり
noteの機能色々使ってみたり
試していこうかな

これからもよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?